お知らせ

障害に関するお知らせ(現在は復旧済みです)

11月17日(水)16時頃~11月22日(月)17時30分頃の期間、お申し込みフォームに障害が発生しておりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

■影響内容

以下の画面から、お申し込み頂いた内容が弊社で確認できない状態
  • ・ガスのご利用開始申し込み
  • ・ガスのご利用停止申し込み
  • ・保証金返金先口座登録・変更依頼

上記の期間に各お申し込みをご利用頂いた場合、弊社にてお申し込み内容を受理できておりませんでした。
恐れ入りますが、お申し込み時に受付の返信メールが届いていないお客様は、再度お申し込み頂きますようお願いいたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、本障害でお客様の個人情報が漏えいするような事象は、発生していないことを確認しています。

ページの先頭へ